IKEAでお買い物(・´з`・)VARIERAにモノトーンの新色♡♡



こんにちわ(*´ω`*)

先週末久しぶりにIKEAへ行って参りました♪

到着してまずご飯を食べに~

新しいメニューでローストビーフがあったのでそれと、定番のスウェーデンミートボール

マッシュポテト付いてるのに追加でマッシュポテト(笑)

唐揚げ、ソーセージ、チーズケーキ、クワークチーズムース

14896724850.jpeg

ローストビーフはお値段のわりに量が少ないし美味しくなかったです・・・('A`)

確か1500円だったかな?ライスも付いてくるからそんなに高くないのかな~

コストコのイメージで行くと高く感じますね(;・∀・)

お料理ではマッシュポテトが一番美味しかった(笑)

まぁ私のお目当てはこのベリーベリーチーズケーキなので♡

14896725100.jpeg

このチーズケーキ大好き♡持ち帰り用に販売してほしい~!

人気No1らしいクワークチーズムースも美味しかったです♪

ご飯は美味しくないけどデザートは美味しいです(゚∀゚)

さて、今回買ってきた物がこちらです↓↓
14896725700.jpeg

VARIERAに新色が!?グレーとブラック♡

ホワイトに見えるけどうす~いグレーです

どっちも好きなカラーなので即カートにポーイ♪

冷蔵庫のチルド室で使ってるVARIERAが赤と青でカラフルなのでこっちに変えたいと思います

Before
14896750470.jpeg
After
DSC03089.jpg

Beforeの写真は前に撮った物なので冷蔵庫の中身が若干違いますが(;・∀・)

うん、いい感じ♪

DSC03128.jpg

VARIERAブラックは2階の冷蔵庫上の紙コップ入れに(暗くてわかりずらいですね;;

冷蔵庫の収納も近いうちに公開したいと思います~

フェイクグリーンは洗面室に

14896759520.jpeg

あと2つのフェイクグリーンはまだ悩みちゅう・・・

クッションカバーは2階セカンドリビングのソファで使ってるクッションに

DSC03132.jpg

テーブルランナーは激安だったからつい買ってしまったけどセットしてみたらなんか違ったので保留(笑)

IKEAの食器は安くて可愛くて目が*.+キラー(☆∀☆)/"ーン*.+

しかしこの時点でお買い物開始して2時間以上は経っていたので旦那ちゃんが限界に・・・

疲れたぁ~と駄々をこね始めたのでとりあえずグレーのプレートとスープカップだけ買ってきました。。

うん、今度はひとりで行こう(゚∀゚)

それでは最後まで読んで下さりありがとうございました☆彡

☆今回購入した物☆
↓↓Amazon↓↓

AmazonにはVARIERAの新色がとんでもない価格で販売されてるみたいなのでホワイトを載せておきます^^;



↓↓楽天はこちら↓↓
楽天には全て販売されておりました(*´ω`*)




にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



ランキングに参加しております☆ポチッとな(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


にほんブログ村

にほんブログ村



 未分類

0 Comments

Leave a comment