部屋とゲームと私~ゲーマー夫婦のLife Style~

インテリアやゲームなどゲーマー夫婦のライフスタイルを綴ったブログです。日々のお料理インスタにUPしております((●UωU)

楽天スーパーセールで買った物♪

こんばんわ(*´ω`*)

楽天スーパーセールで購入した商品が全て届きましたのでレポしたいと思います♪





まずはchilewich DAHLIA ブラック

DSC02996.jpg

ずっと買い物カゴに入ったままだったこの子をやっと買う事ができました(笑)

これで食卓が華やかになりますね~(人´ω`*)♡

お次はKINTOストレーナーホルダー

DSC03022.jpg

こんな風に使うみたいですが
unitea_ec_d_001.jpg

お菓子を入れてみたりスープに使ってる方もいらっしゃるみたいなので色々な使い方が出来ていいな~と思い購入しました♪

この日ちょうど頂いたチョコレートがあったのでさっそく入れてみました

chilewichはただ使いたいだけ~(笑)

DSC03047.jpg

DSC03052.jpg

おぉ~(☆∀☆)いいですね~♪

飴ちゃんなんかも入れてみたり・・・
DSC03054.jpg

カワ(・∀・)イイ!!あ、後ろの飴ちゃんは大好物でお菓子コーナーに常備してあるやつなので全く関係ない物です(笑)

これが美味しいんだな


KINTOにはこのときたまたま食べていたスキットルズを入れてみました(´∀`)

今度スープにも挑戦したいです♡

お次はバルコロール L ホワイトです

DSC02998.jpg

3人家族になってから前使っていた洗濯物を入れるバスケットが小さく感じるようになったので

可愛くてお値段もお手頃なこちらに買い替えました♪

お次はダイソンコードレス掃除機用 互換バッテリー

DSC02994.jpg

バッテリーがもうダメになっていたので純正じゃないけど普通に使えるみたいなのでお安いこちらを購入しました

今のところ全く問題なく使えております(*´ω`*)

しかも純正のより長く使える!?5LDK全部の部屋がいっぺんにお掃除できました~♪

ダイソンはバッテリー交換も凄く簡単でビックリです!

これでお気に入りのダイソンがまだ当分つかえるぞ~☆彡

 

こっちのもちょっと気になってる・・・ヘッドが良さげ・・・


最後は耐久力で話題のサンサンスポンジ~

DSC03094.jpg

メール便で届いてて え!?(゚Д゚)スポンジ注文したはずだけどな・・・なんて思いながら開けてみたらこんなにぺったんこになって入ってた!!(笑)
DSC03095.jpg

おかげでスポンジをストックしてるダイソーのフタ付きケースに全部入りました♪
DSC03102.jpg

以上5店舗のはずがひとつ同じとこで購入してしまっていたので5点4店舗での購入でした・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

もう少し欲しい物はあったけど今回はすぐあとに無印良品週間が控えていてそっちで大量に購入する予定があったので

お買い物カゴに入ったままの可哀想な子達はまたいずれ・・・(;´∀`)

それでは最後まで読んで下さりありがとうございました♡


今回購入した物

   

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ランキングに参加しております♪応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




 お買い物

0 Comments

Leave a comment